アクセス解析

ぺ・ヨンジュン主演太王四神記 韓国ドラマ

ぺ・ヨンジュン主演「太王四神記」の最新情報をお伝えします。ぺ・ヨンジュン主演韓国ドラマ太王四神記のあらすじ、ぺ・ヨンジュン動画、画像、韓国ドラマ太王四神記NHK放送決定?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) コメント(-)

ペ・ヨンジュン密着独占映像4?1

2008年来日のヨンジュン



ペ・ヨンジュン(ヨン様)主演の太王四神記が日本でミュージカルとして上演されるちうわけや。

31日、日本の媒体社やらなんやらによると、日本の宝塚歌劇団がミュージカル『太王四神記』を来年1月から3月まで東京やらなんやらで上演すると発表したちうわけや。

日本のNHKを通して放映され、“ヨン様”こと韓流スターのペ・ヨンジュンが出演しとることもあり、現地で高い関心を集めた『太王四神記』やけど、このミュージカルは、高句麗を舞台に同日、王家に生まれた2人のボウズを中心に描かれる舞台だと伝えられてんねん。

ペ・ヨンジュンが演じたタムドク役には真飛聖がキャスティングされ、桜乃彩音やらなんやらも出演する予定となってんねん。

劇団側は29日、ミュージカル制作発表会を開き、劇団創立95周年を記念して今回の舞台が決定したと明らかにしたちうわけや。

スポンサーサイト

トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。