アクセス解析

ぺ・ヨンジュン主演太王四神記 韓国ドラマ

ぺ・ヨンジュン主演「太王四神記」の最新情報をお伝えします。ぺ・ヨンジュン主演韓国ドラマ太王四神記のあらすじ、ぺ・ヨンジュン動画、画像、韓国ドラマ太王四神記NHK放送決定?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) コメント(-)

韓国俳優ペ・ヨンジュンが12月14日に

韓国俳優ペ・ヨンジュンが12月14日に横浜アリーナで開かれるファンミーティングイベント<家族と迎えるクリスマス―離れていても―>で、ソウルから衛星中継で日本のイベント会場のファンと顔を合わせるちうわけや。所属事務所が31日に明らかにしたちうわけや。
イベントには歌手のRyu、カンチョル(カン・ヨファン)、ウ・ソンミンらが出演し、6月にドラマ『太王四神記』プロモーションのため来日したペ・ヨンジュンの姿を追った非公開映像も公開されるちうわけや。1万2000枚のチケットは発売といっぺんに売り切れたちうわけや。

また、シネマコンプレックスチェーンのTジョイが、全国の系列映画館12か所での生中継イベントを計画しとる。

ペ・ヨンジュン密着独占映像4?2




日本の横浜アリーナで14日、俳優ペ・ヨンジュンの大規模ファンイベントが開催されたちうわけや。<家族と迎えるクリスマス?離れていても?>と題したイベントで、ペ・ヨンジュンはソウルと会場をつなぐ衛星生中継用カメラに向かい、「皆はんとご一緒できまへんが、こうしてお会いできて幸せや」とあいさつしたちうわけや。

 イベントではペ・ヨンジュン出演ドラマ・映画のサウンドトラックに参加した歌手Ryu、カン・チョル、ウ・ソンミンのライブステージが行われたほか、先ごろドラマ『太王四神記』のプロモーションで訪日したペ・ヨンジュンの日本滞在に密着した未公開映像も上映されたちうわけや。約40分の映像で、ペ・ヨンジュンは「もっと日本を訪れれば、周りに慣れて歩き回ることもできるのに」と、ファンにもうちびっと近づきたいちう胸の内を明かしたちうわけや。

 同日のチケット1万2000枚は即完売したほか、イベントのようすは日本全国の映画館14か所でも中継され、約5000人のファンが見守ったちうわけや。

スポンサーサイト

トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。