アクセス解析

太王四神記はぺ・ヨンジュン主演の人気上昇中の韓国ドラマです。  ぺ・ヨンジュン主演太王四神記 韓国ドラマ

太王四神記はぺ・ヨンジュン主演の人気上昇中の韓国ドラマです。 のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) コメント(-)

太王四神記はぺ・ヨンジュン主演の人気上昇中の韓国ドラマです。 

太王四神記ぺ・ヨンジュン主演の韓国ドラマです。 
太王四神記(たいおうしじんき)は、2007年9月11日に韓国のMBCで放送を開始した韓国ドラマです。太王四神記の放送は毎週水・木曜日の午後9時55分から(JST)。HD放送、5.1chサラウンド放送しています。

韓国ドラマ太王四神記は高句麗を舞台とする時代劇。映画並みの巨額の予算をかけ、コンピュータグラフィックスを多用するなど韓国ドラマとしては異例の作品です。
初期の高句麗を舞台とする、韓国の漫画である『風の国』を盗作したという疑惑を受けたこともある。

韓国ドラマ太王四神記主演のペ・ヨンジュンとムン・ソリ。ペ・ヨンジュンにとっては「冬のソナタ」以来5年ぶりのテレビドラマです。

peポスター


韓国ドラマ太王四神記は日本の作曲家、久石譲が音楽監督を務める。

韓国ドラマ太王四神記は当初は2007年5月からMBCで放送開始の予定だったが制作上の問題から放送が延期されました。

太王四神記、日本では放送前の2007年3月にメイキングなどを収めたプレビューDVDが2タイトル発売され、オリコン週間DVD総合ランキングで1・2位を独占しました。
韓国ドラマ太王四神記は日本ではNHKが放送契約を結んでいます。
楽しみですね!
スポンサーサイト

トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。