アクセス解析

ぺ・ヨンジュン主演韓国ドラマ「太王四神記」ぺ・ヨンジュン動画 ぺ・ヨンジュン主演太王四神記 韓国ドラマ

ぺ・ヨンジュン主演韓国ドラマ「太王四神記」ぺ・ヨンジュン動画のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) コメント(-)

ぺ・ヨンジュン主演韓国ドラマ「太王四神記」ぺ・ヨンジュン動画

ぺ・ヨンジュン主演韓国ドラマ「太王四神記」は・・・

太王四神記エンディングのメイキングフィルムが好調です。
毎回上昇してきた「太王四神記」第4話に引き続きタムドクとヨン・ホゲの対立構図に集中。

撃毬大会に死に物狂いで勝利しようとするヨン・ホゲと、彼を阻止しようとしたが、さらに悪らつになるヨン・ホゲと対立し、規則を破って撃毬大会に参加するタムドクの葛藤が極大化されながら劇に強い緊張感を付与した。

特に放送の最後に撮影現場の様子を見せてくれたことは、新鮮だったようです、劇中撃毬大会シーンは、総監督キム・ジョンハクPDが放送前から強い自信感を見せたシーン。これは高い視聴率を牽引しただけなく、どのように撮影したのかという好奇心も誘発しました。

これに応えるように制作陣は、放送エンディングに話題の撃毬シーンを撮影した現場の姿をメイキングフィルムで紹介して、チャンネルを回そうとした視聴者を釘付けにして、不思議に思った内容を解き明かしました、土ぼこりが飛ぶ現場で、スタッフと俳優がどのように苦労しているのか、映し出されました。

また胎室に監禁されたタムドクが、外に出ようとしたところに会ったカクダン(イ・ダヒ)と競うシーンも、視聴者の脳裏に焼き付いた。番組で初めて登場した正統アクションシーンを見せたペ・ヨンジュンとイ・ダヒは、 視聴者の好評を博しました。




スポンサーサイト

トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。