アクセス解析

太王四神記 NHK放送に続いてニフティでも動画が観られるそうです。 ぺ・ヨンジュン主演太王四神記 韓国ドラマ

太王四神記 NHK放送に続いてニフティでも動画が観られるそうです。のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) コメント(-)

太王四神記 NHK放送に続いてニフティでも動画が観られるそうです。

ぺ・ヨンジュン主演、太王四神記

ぺ・ヨンジュン主演の韓国ドラマ『太王四神記の動画コンテンツが日本列島に登場します。

ニフティ株式会社は「12月3日から日本のNHKで放送されることになった『太王四神記』を、放送終了後からPCと携帯電話で独占動画サービスを開始する」と明らかにしました。

ニフティ株式会社の動画サービスはMBCオリジナル版『太王四神記』の全24話を日本語字幕付きでサービスし、日本語版『太王四神記』ホームページもオープンする予定だ。PCと携帯電話専用で作られる『太王四神記』公式ホームページではドラマの歴史的背景、出演者と撮影現場情報、コミュニティーなど、ドラマをもっとふんだんに楽しめるための情報を提供し、日本ファンの視線をとらえる予定。

ドラマ史上最高額である430億ウォン以上の制作コストを投入し、放送前から話題を集めた『太王四神記』は、ファンタジードラマで、日本の有名作曲家久石譲が音楽を担当しています。

特に19日に放送された第4話からはペ・ヨンジュン、ムン・ソリ、イ・ジアら(成人した)主演キャストが登場して関心も高まっている。『太王四神記』は放送2週目で30%台を突破、連日同ドラマ新記録を更新しています。『太王四神記』は毎週水、木曜日午後9時55分から放送されます。








応援お願いしま?す。

スポンサーサイト

トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。