アクセス解析

ぺ・ヨンジュン主演『太王四神記』は大勢のネットユーザーの中、55%以上の圧倒的な支持率を獲得した。 ぺ・ヨンジュン主演太王四神記 韓国ドラマ

ぺ・ヨンジュン主演『太王四神記』は大勢のネットユーザーの中、55%以上の圧倒的な支持率を獲得した。のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) コメント(-)

ぺ・ヨンジュン主演『太王四神記』は大勢のネットユーザーの中、55%以上の圧倒的な支持率を獲得した。

ぺ・ヨンジュン主演『太王四神記』が、月火水木ドラマ4編の中、ネットユーザーが最も好むドラマに選ばれた。ポータルサイトDaumで実施した「最近人気がある4大ドラマの中で、どの番組を観るか?」というアンケート調査を実施した結果、ぺ・ヨンジュン主演『太王四神記』は大勢のネットユーザーの中、55%以上の圧倒的な支持率を獲得した。

今度のアンケートは、16日現在参加者が5万人に迫っている状況。全体の55%に達する2万7014人が、ぺ・ヨンジュン主演『太王四神記』を選んでいる。『李祘-正祖大王』(10,368人)、『ロビイスト』(7,381人)、『王と私』(4,409人)が、その後に続いている。

初回放送から視聴率20%台を超えて、快調なスタートを切ったぺ・ヨンジュン主演『太王四神記』は、回を増すごとに人気上昇している。最近タムドク(ペ・ヨンジュン)が、ジュシンの王になる運命を受け入れて、本格的な太王の面貌を取り揃え始めながら、さらに高い関心を集めている。しかしぺ・ヨンジュン主演『太王四神記』を除いた残り3本のドラマは、現在の視聴率の集計結果、順位と違う結果だった。これは今回アンケートに参加したネットユーザーの選好度が、視聴率と完全に一致したものではないことを表している。

ぺ・ヨンジュン主演「太王四神記」11話の予告





スポンサーサイト

トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。