アクセス解析

太王四神記予告編 youtube動画 ぺ・ヨンジュン主演太王四神記 韓国ドラマ

太王四神記予告編 youtube動画のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) コメント(-)

太王四神記予告編 youtube動画

太王四神記予告編

DVD、日本で15万 韓流スター、勇俊(ペ・ヨンジュン、34)が主演する新作ドラマ『太王四神記(たいおうしじんき)』の予告編DVDが放映前に大ヒットする見込みだ。5日付の日刊スポーツによると、7日『太王四神記』の予告編DVD15万本(「金盤」、「銀盤」の2作)が発売。

これは映画やドラマの本編DVD並みの数字を予告段階でたたき出したもの。発売元「エイベックス」によると、映画のナビゲートDVDの平均出荷本数が約1万本なのに対し、今回の15万本は映画やドラマの公開、放送後に発売されるDVDでも大ヒットのレベルのもの。いまでは映画公開前のメーキングDVD発売も珍しくないが、海外ドラマのこうした動きは極めて異例のもので、2本同時発売も初めて。

「金盤」にはヨン様が撮影に備えて乗馬や武術の練習に臨む姿、ファンへの最新メッセージなどが収録され、「銀盤」はヨン様の撮影に密着して素顔を追い、乗馬シーンのアクシデント映像など生き生きとした撮影現場を公開している。いずれもベールに包まれていた内容で、日本のファンの間でDVDの注目度は高まっていた。

『太王四神記』は05年4月に初めてドラマ制作発表会を行なって以降2年間も準備してきた大作であるだけに、ファンらの期待感が膨らんでいた。

太王四神記youtube予告編日本語字幕


太王四神記 ナビゲートDVD
ペ・ヨンジュン主演の歴史ファンタジー大作に迫る、ファン必見のナビゲートDVD!






太王四神記オフィシャルツアー2007

スポンサーサイト

トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。