アクセス解析

 ぺ・ヨンジュン主演太王四神記 韓国ドラマ

のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) コメント(-)

ぺ・ヨンジュン主演太王四神記韓国ドラマ太王四神記が、24日の第12話から新しい局面を迎えるそうです、主人公タムドク(ペ・ヨンジュン)の変身が始まります、先週カオリ剣に刺されても死ななかったタムドクは、その後太子ではない太王としての面貌を取り揃え始めています。

まずコムル村の情報網を活用して国際情勢を把握し、自身をまだ信頼していない貴族たちを巻き込み、ホゲ軍を側面支援するために関彌城(カンミジョウ)に向かうことで、本格的な戦闘を開始する。内面的葛藤を経験した太子の姿から脱して、堂々としてカリスマあふれる太王の時代が渡来する。視聴者は、ジュシンの王として変貌するタムドクの姿に、釘付けになるでしょうね。

太王として最初の戦闘の対象は、関彌城に向かう10の城。10の城を、20日以内に占領しなければならない。さらに大きなことは、戦闘においては神に近いことで有名な関彌城主が構えている関彌城戦闘。

本格的な戦闘が始まり熱気にみちた『太王四神記』は、百虎チュムチとともに、近いうちに青龍チョロも登場することになり、本格的な第2幕の開始を予告しています、ネットユーザーはこれから迫力あふれる戦闘シーンがみられますよ。



ぺ・ヨンジュン動画太王四神記 12話

ぺ・ヨンジュン主演太王四神記18話

ぺ・ヨンジュン動画太王四神記☆18話last

ぺ・ヨンジュン主演太王四神記 19話

ぺ・ヨンジュン動画太王四神記☆19話last

スポンサーサイト

トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。