アクセス解析

ぺ・ヨンジュン主演太王四神記で、スジニ役を演じているイ・ジアについて ぺ・ヨンジュン主演太王四神記 韓国ドラマ

ぺ・ヨンジュン主演太王四神記で、スジニ役を演じているイ・ジアについてのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) コメント(-)

ぺ・ヨンジュン主演太王四神記で、スジニ役を演じているイ・ジアについて

ぺ・ヨンジュン主演太王四神記で、スジニ役を演じているイ・ジアが直接デザインしたホームページ(www.ejiah.com)が話題になっています、ファンの愛に応えるために直接ホームページをデザインしているイ・ジアは、1日多忙な撮影スケジュールの中、直接グラフィックデザインした写真をホームページで公開するなどアーティストとしての新しい面貌を披露しました、独特の魅力の破格的な写真が公開されているイ・ジアのホームページには、現在1日訪問者が3万人を超えてネットユーザーの間で話題を集めている。ドラマが中盤に移る時点でイ・ジアは、ポータルサイトのファンサイトの会員数が急速に増えており、所属事務所にはファンミーティングの問い合わせが殺到しているそうです。

特にDCINSIDEの『太王四神記』ファンギャラリーで実施した「劇中一番好きな主演俳優とキャラクターは?」というアンケート調査で、イ・ジアは37%という高い支持率で1位を記録、ネットユーザーに演技力と人気を同時に認められている。また放送前イ・ジアは、撮影現場において誰も知らない新人だったが、今は大きく変わった。スジニ役のイ・ジアを見て、ファンが撮影現場で「イ・ジア」を連呼している。可愛らしいファンが「オンニ、オンニ」とサインを要望してくると、イ・ジアは照れくさそうにしている。

またイ・ジアの新しい写真は、ホームページ初画面に神秘的に飛び回る蝶をクリックすれば確認することができる。この写真は、ホームページのために特別に撮影されたものなどで、イ・ジアがグラフィックイラストを加えて、更に洗練された感覚の写真に再誕生したそうです。

イ・ジアは今後益々人気が上昇すること間違いないと思います。

皆様も要チェック!


ぺ・ヨンジュン youtube動画


ぺ・ヨンジュン主演太王四神記☆23話last

スポンサーサイト

トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。