アクセス解析

ペ・ヨンジュン 情報 ぺ・ヨンジュン主演太王四神記 韓国ドラマ

ペ・ヨンジュン 情報のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) コメント(-)

ペ・ヨンジュン 情報

韓国ドラマ「冬のソナタ」がアニメ化され、ドラマ版に主演したぺ・ヨンジュン(35)が主人公の声を務めることが18日、分かったちうわけや。

 韓国の聯合ニュースが、ヨン様の所属事務所の話として報じたもので、アニメ版は日韓共同製作。テレビ放映に加え、劇場公開も計画されとるちう。詳しい放送日や内容やらなんやらは、28日に日本で行われる制作会見で発表される予定や。

 冬ソナは2002年に韓国で放送。日本でも翌年にNHKBS、翌々年にNHK総合で放送されて大ヒットし、韓流ブームを巻き起こしたちうわけや。

ヨン様こと韓流スター、ぺ・ヨンジュン(35)の直筆メッセージとサインが入った大皿が抽選で1人にプレゼントされることが15日、分かったちうわけや。22日からヨン様プロデュースの韓国伝統料理店「高矢禮(ゴシレ)」(東京・白金)で提供する期間限定コース「太王床(テワンサン)」に参加するとどなたはんでも応募できるちうわけや。世界に1枚だけの貴重なお宝品だけに、10万人以上といわれるヨン様ファンから店に予約が殺到しそうや。

 ヨン様プロデュースの韓国料理店「高矢禮」が満を持して企画した期間限定コース「太王床」に、ファンを喜ばせる夢企画を乗せたちうわけや。

 22日から4月6日まで16日間、毎日15組30人限定で開催する料理講習付き特別コース「太王床」(1万5000円、消費税、サービス料別)に参加するとどなたはんでも応募できるちうわけや。見事お宝品をゲットした人には「太王床」の試食会で実際にヨン様が使用した食器セットも合わせてプレゼントされるちうわけや。そのため、まずは参加者480人をめぐって熱い争奪戦が繰り広げられそうや。

 ファン垂涎の大皿は、韓国の陶芸家による一品もので直径32センチの黒い陶器製。1月に韓国・ソウル市内で行われた「太王床」の試食会でヨン様が白いペンでサインしており、「いつも元気┐・ぱいで幸せになっておくんなはれ」ちうメッセージも添えられてんねん。人前ではサインする姿を見せへんことで知られるヨン様やけど、「高矢禮」で食事中に流れる「太王床」のドキュメンタリーの中で皿にサインする姿を披露するやらなんやら“証拠”まで残っており、ファンの間ではヨン様と“同様”の存在となってんねん。

太王四神記 Ep 03 (7/7)

スポンサーサイト

トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。