アクセス解析

ペヨンジュン(ヨン様)主演太王四神記24話8?2 ぺ・ヨンジュン主演太王四神記 韓国ドラマ

ペヨンジュン(ヨン様)主演太王四神記24話8?2のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) コメント(-)

ペヨンジュン(ヨン様)主演太王四神記24話8?2

ペヨンジュン(ヨン様)主演太王四神記 Youtube動画



Tae Wang Sa Shin Gi - Ep.24 ?8-2

ドラマ『神の雫』 ペ・ヨンジュンの主演が有力

太王四神記主演の韓国の俳優のペ・ヨンジュンが、日本漫画を原作にした韓国ドラマ『神の雫』に主演する見通しや。
所属事務所の<キーイースト>は4日、日本漫画『神の雫』の韓国語ドラマを自社制作すると明らかにしたちうわけや。来年下半期の放映を目標とするちうわけや。同社は先月に『神の雫』の韓国におけるドラマ版権を獲得し、現在は作家や監督、出演陣のキャスティングやらなんやらを進めてんねん。主人公の一人、遠峰一青役にはペ・ヨンジュンが有力視されとるちう。

『神の雫』はワインの専門知識を盛り込んだ亜樹直原作、オキモト・シュウ作画の漫画。2004年から講談社の週刊モーニングで連載されており、全世界でワインブームを巻き起こしたちうわけや。

<キーイースト>は「ペ・ヨンジュンは『太王四神記』撮影時のケガが完治しておらへんにもかかわらず、現在はたびたび事務所を訪れ『神の雫』の進行方向を話し合うとともに、ワインの勉強をしとる」と話したちうわけや。

スポンサーサイト

トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。