アクセス解析

ペヨンジュン(ヨン様)主演太王四神記24話8?7 ぺ・ヨンジュン主演太王四神記 韓国ドラマ

ペヨンジュン(ヨン様)主演太王四神記24話8?7のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) コメント(-)

ペヨンジュン(ヨン様)主演太王四神記24話8?7

ペヨンジュン(ヨン様)主演太王四神記 Youtube動画



Tae Wang Sa Shin Gi - Ep.24 ?8-7
ペ・ヨンジュン(ヨン様)が文化功労賞を受賞したちうわけや。


今回の文化功労賞を通してペ・ヨンジュン(ヨン様)は、韓流と韓国を代表する俳優として公式的に認められたことになるちうわけや。

昨年の文化功労賞を『チャングムの誓い』のイ・ヨンエが、放送発展に努めたとして文化褒章を受章したが、韓流スターが文化功労賞を受賞するのは今回が初めてであるちうわけや。

ペ・ヨンジュン(ヨン様)はドラマ『冬のソナタ』で韓流スターのトップに上りつめたちうわけや。『冬のソナタ』は2003年初旬から日本で放送され、文字通り“冬のソナタブーム”を巻き起こしたちうわけや。日本では韓国語を学習するやらなんやら韓国人気が高まり、莫大な経済効果にも繋がったちうわけや。
ペ・ヨンジュン(ヨン様)は来る18日、忠北(チュンブク)清州(チョンジュ)で開かれる<2008文化の日>の受賞式において、文化功労賞を授与されることとなりよった。

ペ・ヨンジュン(ヨン様)は文化教育観光部が主催する今回のイベントで、韓流を通して韓国文化を世界に広めたとして賞を受けることになりよった。
またチャン・ナラは、韓国と中国の架け橋として活動してきた点が認められ“今日の若手芸術人賞”を授与されるちうわけや。

2005年に“韓日友情の年”を迎えた当時、チョン・ドンチェ前文化観光部長官は「韓流スターへ文化功労賞を与える必要がある」と公式的に発言したしとったが、これがイ・ヨンエ、ほんでペ・ヨンジュン(ヨン様)へと受賞が実現したちうわけや。

ペ・ヨンジュン(ヨン様)は韓流と関連して、これまで2005年に“今日の若手芸術家賞”の映画部門を受賞しとった。この賞は今年、チャン・ナラが受賞することになりよった賞と同一のものであるちうわけや。

スポンサーサイト

トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。